Tai Wu 太湖

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Tai Wu は広東風中華料理のお店です。ぼくとしてはかなりのお気に入りです。すでに5回くらいは行ったでしょうか。

ビジネススクールから歩いて13分くらいのところにあります。ちなみにうちからだと2分もかからないところにあります。ディナーだとお酒抜きで1人10ポンド弱で十分食べられます。お昼だと飲茶を中心に5ポンドもあれば食べられます。

値段もさることながら、やはり味がよいのがポイントです。少なくとも日本人の口にはかなりフィットすると思います。クラスメイトの皆さんもお気に入りの様子なので、アジア人には問題ないと思われます。そして、ネイティブと思われる中国人のお客さんが多いことが味がよいことの何よりの証拠でしょう。



こんな感じの飲茶がランチだと1皿1.5〜2ポンド程度で食べられます。右側にあるマヨネーズをつけて食べるエビを揚げたものはかなりのお気に入りです。



飲茶その2



当然ですが、飲茶のみならず、チャーハンや、炒め物なんかもあります。


ちなみに地下ではビュッフェ形式で営業しています。こちらもお昼だと5ポンド程度、夜でも10ポンド弱だったと思います。種類は違いますが味は基本的に同じなので、量を食べたい場合にはビュッフェ形式の方がよいかもしれません。


Tai Wu 太湖
44 Oxford Street
Manchester M1 5EJ
0161 236 6557

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Tai Wu 太湖

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.104ka.com/mt/mt-tb.cgi/1115

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Disclaimer

このウェブサイトはyokokenの個人的な考えを掲載したものであり、yokokenが所属ないし関係する機関、組織、グループ等の意見を反映したものでありません。また、本サイト記載の内容が及ぼすいかなる影響に対してもyokokenは一切責任を負いません。

アイテム

  • BS-4.jpg
  • BS-3.jpg
  • BS-2.jpg
  • BS-1.jpg
  • graduation.jpg
  • Tsurutontan_004.jpg
  • Tsurutontan_001.jpg
  • Tsurutontan_003.jpg
Powered by Movable Type 4.22-ja

Ads

おすすめの本

このブログ記事について

このページは、yokokenが2006年7月28日 10:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新版MBAマーケティング」です。

次のブログ記事は「スランデュドゥノとコンウィに行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Counter


( Since 2006/4/1 )
admin

タグクラウド