とりあえず提出しました

| | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日は結局2時過ぎまで学校でビジネススクールコンペティションの提出資料の準備をしました。それでも終わらなかったため、今日初めて授業を一つスキップしてしてしまいました。

他のグループもけっこう似たり寄ったりだったようで、朝6時くらいまでやっていたところもあったようです。

昨日の深夜なんか、

「これって勝ち残っちゃったりすると続けなきゃいけないんだよね?それってどう思う?全然勉強できなくない?」

「ここであきらめちゃうのも手かな?」

などという会話も多少飛び交っていました。これだけ多くのことが一気に押し寄せてくるとほんとそんな気になってきます。

ちなみに、今晩はぼくだけなのですが、明日ちょこっとプレゼンをやる予定なので、その準備をする予定です。今からやって何時頃に終わるでしょうか、、、今日は早めに寝たいのですが、、、

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえず提出しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.104ka.com/mt/mt-tb.cgi/1294

コメント(2)

おつかれさまです。
僕のフラットメイトは朝8時ごろに帰ってきました。
それを見て、このコンペに参加しなくてよかったと心底思いました。

コメントありがとうございます。

今回のコンペでは得るものもそれなりにありましたが、この忙しい時期にあれだけの時間を取られることを考えると、参加しないのもいい選択肢だったかもしれませんね。

8時に比べたらぼくらはまだよい方ですね。その分、中身で負けてるかもしれませんが。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Disclaimer

このウェブサイトはyokokenの個人的な考えを掲載したものであり、yokokenが所属ないし関係する機関、組織、グループ等の意見を反映したものでありません。また、本サイト記載の内容が及ぼすいかなる影響に対してもyokokenは一切責任を負いません。

アイテム

  • BS-4.jpg
  • BS-3.jpg
  • BS-2.jpg
  • BS-1.jpg
  • graduation.jpg
  • Tsurutontan_004.jpg
  • Tsurutontan_001.jpg
  • Tsurutontan_003.jpg
Powered by Movable Type 4.22-ja

Ads

おすすめの本

このブログ記事について

このページは、yokokenが2006年10月25日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンペの締め切り間近」です。

次のブログ記事は「Student club でのプレゼン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Counter


( Since 2006/4/1 )
admin

タグクラウド