以前、ル・クープシューというお店を紹介しましたが、今回のギャラリークープシューはその姉妹店だと思われます。

場所も同じく新宿西口にあり、こちらは小田急ハルクの裏側(新宿西口のユニクロの向かい側)あたりなので、大江戸線ユーザーにとっては便利な場所にあります。え、こんなところに?と思ってしまうような場所にありますが、かなり人気があるようで混んでいました。


GalerieCoupeChou_018.jpg


GalerieCoupeChou_016.jpg

お店はビルの地下1階にあります。


GalerieCoupeChou_002.jpg

前菜はホタテときのこのソテーです。


GalerieCoupeChou_006.jpg

ニンジンとコーンのスープです。


GalerieCoupeChou_003.jpg

もちろんパンもついてきます。


GalerieCoupeChou_009.jpg

肉料理(豚ロースのなんとか、忘れました)


GalerieCoupeChou_011.jpg

魚料理(こちらは奥さんが食べたスズキのソテー、アンチョビソース)


GalerieCoupeChou_013.jpg

デザートは、めずらしい(?)青じそのシャーベットでした。


GalerieCoupeChou_014.jpg

コーヒーもついてきます。


これだけついてランチだと1680円です(肉料理か魚料理かは選択)。

かなり割安感があると思います。

おすすめです。


ギャラリークープシュー
新宿区西新宿1-4-5 オークビルB1
03-3342-5119



大きな地図で見る


blogram投票ボタン

ぜひ、あなたの一票をお願いします!(blogram 参加中です!)